永久脱毛をしたいけど、横浜ならどこがいいんだろう

自分でムダ毛の処理をし始めて、何年も経ったけど、セルフケアって本当に面倒ですよね。

私がよく使っているアイテムは、T字のカミソリに石鹸が付いているタイプをお風呂に入っている時に使うんだけど、そこまでキレイに処理することが出来ないんですよね。

しかもすぐに毛が伸びてきちゃうから、2~3日おきに使ってるし。

だったらエステサロンで永久脱毛した方がお肌にも負担がかからないし、セルフケアも必要なくなるから手間もなくなりますよね。

となると、横浜で永久脱毛が出来るサロン探しです!

出来るだけ横浜駅から近いほうが、定期的に通うことを考えても通いやすいし、横浜駅周辺がいいですよね。

永久脱毛が出来るところって、探してみるとそれほど多くはないんだけど、私が気になったのはTBC。

TBCのスーパー脱毛という方法に魅力を感じました。

TBCのスーパー脱毛が気になっちゃう

どうして私がTBCのスーパー脱毛に魅力を感じたのかというと、このスーパー脱毛って「永久脱毛」になるからなんですよね。

手軽に出来て人気があるフラッシュ脱毛(光脱毛)って、抑毛方法になるから永久脱毛とは違うんです。

痛みもなさそうだし、簡単に脱毛できそうだからフラッシュ脱毛もいいな~って思ったんだけど、時間が経てばまた生えてくるということを考えると、セルフケアをあまり変わらないんじゃないかな?って思って。

それで永久脱毛を考えたわけなんだけど、TBCのスーパー脱毛って他のサロンにはないもので、TBC独自の脱毛になります。

スーパー脱毛は美容電気脱毛になっていて、毛穴1つ1つに対して脱毛の処理をしていきます。

凄く弱い電流を流して毛乳頭を壊していくから、確実に毛を減らしていく方法として、美容電気脱毛はアメリカでも昔から取り入れられている方法なんですよね。

その方法を取り入れて、独自に開発をした機械を使っているのがスーパー脱毛!

独自の機械を使っているって事は、それだけ永久脱毛についてしっかりと研究をしている・・・と言うことになりますね。

教育もしっかりしているから安心よね

TBCのスーパー脱毛では独自の機械を導入しているんだけど、使う人もしっかりと教育されているから安心出来ます。

永久脱毛って正直なところ、施術をする人の腕次第!ということもあるんだけど、TBCはしっかりと教育・研修を受けた人が施術をしてくれるから大丈夫。

時間もお金もかかる永久脱毛だから、安心して利用できる場所がいいですよね。

それに永久脱毛をしてしまえば、その後のお手入れは必要ないから、より丁寧に、確実に処理をしてくれるところじゃないと意味がありません。

通うたびにムダ毛の数も減っていって、お肌もツルツルになるなら、永久脱毛は一生モノ・・・と考えてもいいですよね。

白髪でも脱毛できる?
むだ毛に白髪が混じっているけど、脱毛ってできるのかしら?実は、今人気のフラッシュ脱毛は白髪が苦手。

永久脱毛 銀座
永久脱毛を銀座でしたい!でもどの脱毛サロンがいいのか分からない。みんなどこで脱毛しているの?実は、一般的な脱毛サロンでは永久脱毛はできないってご存知でしたか?